人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ELEPHANT FACTORY COFFEE→緩人→Bar「文久」

飲んでまいりました〜020.gif(絵文字はイメージ、吐いてません...)

エレファントファクトリーコーヒーで畑店長さんと待ち合わせし、以前言っていた来年から出す予定のベイクドチーズケーキの試作品をごちそうになりました。

ELEPHANT FACTORY COFFEE→緩人→Bar「文久」_d0119359_0162270.jpg
一口かじってます(謝)

お世辞抜きに、

絶品☆
           です。

甘さ控えめで、コーヒーとも店の雰囲気ともピッタリ!!

エレファントファクトリーコーヒーさんまで、是非是非来年は絶品のこだわり珈琲とベイクドチーズケーキを食べにいって下さい。

エレファントさん店じまい後、来年初っ端の6日の京都御身呼前夜のグル接待店下見も兼ね、SaKuRaBar姉妹店の「緩人」三条店に行ってきました。

本店程ではないにせよ、焼酎の多さに圧倒され、本格焼酎のお店なのに、

「何故、韓国料理??」

と思ったのですが、料理もおいしく、来年の接待はこちらに決定しました。
ELEPHANT FACTORY COFFEE→緩人→Bar「文久」_d0119359_024779.jpg
お店の方々もこんな感じで気さくな良店です☆

その後、畑さんおすすめの Bar「文久」 へ・・・

緩人さんととのちょうど中間にこんな隠れ家店が会ったのに少々驚きつつ、一杯驕って頂き、へと帰ってブログを書いております。



エレファントさんは開店9月
は7月・・・
畑さんのモットーに共感するところも多く、何故、自分がこれほどこのお店に惹かれたのかも何となく分かりました。

この世界、「先生、先生」と誰もが呼ばれるちょっと異常な業界で、こう言った他業種の方と繋がりを持ち、お話しする事は本当に必要だと思う次第でございます。。。

明日も頑張ろう。。。

by KARADA-OTAKU | 2007-12-29 00:31 | 京のグルメ
<< ○○コミュ忘年会。。。 六角酒場福力 >>