人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

忘れていたお買い物。。。

冬場になると暖房機器以外にももう1つ必要なもが・・・

乾乾の冬場には、そう加湿器です。。。

加湿器にも、、、

「スチーム式」「ハイブリット式」「気化式」「超音波式」の4タイプがあるそうで、それぞれに長所と短所があるみたいですね〜。。。

前の職場では「ハイブリット式」を使っていたのですが、白い煙が出ないので、何だか気分的に加湿しているような気がしなくて、個人的に好きになれなかったんですよね〜。。。
でも「スチーム式」は熱い蒸気なので、クライアントさんが火傷してもいけませんし、電気代もかかりますしね〜。。。
「気化式」も蒸気は見えないそうなので、「超音波式」にしようかと思っています。。。

う〜ん。。。と、悩みつつも、お買い物は楽しいものですね〜。。。

やっぱりポイント付くし楽天かな〜。。。

by KARADA-OTAKU | 2007-10-11 22:34 | その他
<< サンラメラがやって来たヤァ!ヤ... なんだかなぁ〜。。。 >>