人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとくぎり・・・

ひとくぎり・・・_d0119359_8332236.jpg


7月中水曜日だけ行っていた元職場の最後の日でした。

ちょうど3年前に入って、今まで様々な患者さん、職場仲間にも恵まれ、本当にいい職場だったと思います。

右の目立っているマッチョな方は院長であり、元関西ボディービルチャンピオンのS先生です。

S先生とは京都でオステオパシーを中心に行っていた整骨院で偶然であったのですが、そこからこの整骨院に引き抜いてもらいました。
もう4年以上の長い付き合いになると思うとビックリします。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

一応業界最大手の某スポーツクラブ内の整骨院でしたので、安定した収入も得られたのでしょうけど・・・
後悔しないようにがんばらねばと思います。


その後、京都の五条七本松の「韓麺館38」で軽い打ち上げをしてもらいました。
ひとくぎり・・・_d0119359_8404733.jpg


美味しかったのですが、ちょっと生レバがやわらかかったのが残念でした。。。


その後、横の5時までやっているスタバに移動して、3時ごろまで色々としゃべって解散しました。

ひとくぎり・・・_d0119359_8461450.jpg



とりあえず、これにて一区切りとなります。


大阪の寝屋川から地元京都での開業。

今まで10分で通えたところから、1時間半以上かかっても来て頂いている患者さんには本当に感謝しかありません。

先日はショックな事もありましたが、お1人お1人を誠心誠意施術する事しか自分には出来ません。

がんばるのみでございます。。。

by KARADA-OTAKU | 2007-07-26 08:51 | つれづれ
<< アンドルー・ワイルM.D. ~... 今日は・・・ >>