「ほっ」と。キャンペーン

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:NEW OQ ( 5 ) タグの人気記事


なんとか、

昨日で新店舗開院と言うことだったのですが、実際には26日からこちらで診させていただいていたので、実感しないままのオープン日となりました。

登録の住所と実際の住所とが違うわ、旧OQの荷物が想像以上にあるわで、実際に移転作業をしだしてから大騒ぎしていました。。。
本当に前店舗のオーナーさんには良くしていただき、新店舗のオーナーさんも良い方で、オーナーさんに恵まれています。

まだまだやることだらけですが、治療場は何とか形にはなっています(当たり前ですが、、、)


今日からまたちゃんと更新出来ればと思います。
[PR]

by karada-otaku | 2009-03-03 09:12 | お知らせ

徐々に、


Old OQから物がなくなっていっています。

NEWOQまで、自転車で約8分程なので、予約の空きや帰りがけに山ほどの本を自転車で移動しています。
大型本から先に移動しているので、フラフラになりながら本当に大変です。。。emoticon-0141-whew.gif

明日はRomanと車で家具の移動と家具作りをする予定でいるのですが、私が思いっきりペーパードライバーなので、彼に運転を頼りきるつもり満々でいます。
しかし、Romanも運転が久しぶりらしく、あの細い道を安全に進めるのかしら・・・emoticon-0138-thinking.gif

何事もありませぬようにemoticon-0131-angel.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-02-21 15:36 | 開業準備

準備・・・


今日初めてNEW OQにRomanが来ました。

外見を見て、"It so nice,so nice..."と連発していて安心しましたemoticon-0141-whew.gif

とりあえず、英語版/日本語版パンフレットの詰めの話をし、ご近所さんになるピッコロジャルディーノさんでランチを頂きました。

夜使いのお店だったのですが、ランチもおいしく(写真忘れました・・)店長さんも気さくに、

「なんか持って来てもらったら置きますんで〜」と、言っていただきました。emoticon-0139-bow.gif

Romanがあまりにも熱く、モンゴルのアーティストの話やオステオパシー哲学、世界中の伝統的な徒手療法について語るものだから、言語野が焼け焦げ、グッタリ・・・emoticon-0119-puke.gif

なんだかんだで、ラテン語を彼から習うことに、、、OQのことせなあかんのに・・・(苦笑)

ま、医学用語には必須ですし、ヨーロッパの諸言語を習得するには必要ですがぁ〜。。。


ああ、どうなることやら・・・

と、なんだかんだ言いつつも、不安以上に楽しみではありますがemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-02-17 18:09 | 開業準備

遅々延々。。。

チチエンエン。。。

こんな四文字熟語はありませんが、なんとなく、そんな感じ(笑)

Romanとメールでやり取りしながら、NEW OQパンフレットを作っているのですが、私のpoor English とwin/mac間でのデータのやり取り、フォントの違いで、やり取りが何倍もかかります。

私自身もデザインに関して門外漢に関わらず、細かいところに拘ってしまう癖があり。。

まぁ、勉強なりますが、直接やり取りするのが一番だと思うので、早く新店舗が使えるようになればと願うばかりです。。。

Romanの詳しいご紹介はEnglish HPが出来ればご一緒にいたしますので、お楽しみに!!
[PR]

by karada-otaku | 2009-02-09 07:40 | つれづれ

移転DMをとりあえず。。。

d0119359_22594229.jpg


また詳しくは後日お知らせいたしますですemoticon-0139-bow.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-02-04 23:02 | お知らせ