「ほっ」と。キャンペーン

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:看板作り ( 6 ) タグの人気記事


デビュ〜しました。

d0119359_8225719.jpg

外に出すと、やはり小さく感じましたが、なかなかの存在感を出しております。
管理人のカトさんのご厚意で毎日一日中出してもらえるとのことですemoticon-0139-bow.gif

これだけでは何なのか注目されても分からないだけですので、もうちょっと改良予定ですし、新しいパンフも早く作りたいのですが・・・

あと、
d0119359_8264298.jpg


扉にも文字を切って作りました。

「オステオパシー」と「整膚」の文字も追加予定です。

ひとまずはemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-11 08:40 | お知らせ

看板(ほぼ)完成☆

完成しますた!!emoticon-0169-dance.gif


d0119359_07325.jpg


構想数分、制作半月・・・

もう思い入れもあり、もうめっちゃ可愛い♡♡♡emoticon-0115-inlove.gif

お嫁に(外)出さずに、このまま室内インテリアにした〜ぃemoticon-0152-heart.gif

やっぱり、自分で作ってつくづくよかったと、、、emoticon-0141-whew.gif

ほぼイメージ通りかなぁ!?

d0119359_0251631.jpg


裏面の症状例は追々。。。

大●総帥にご助言いただき、嫌々ながらも、二枚重ねにしてよかったと思います。。。感謝☆
一枚目は半日かかりましたが、2枚目は2時間で完成、、慣れるもんですね。。



ご機嫌なまま、25時まで営業に変わったエレファントさんへと向かうと、、、


「営業時間変更10月1日からやで、、、」

Σ( ̄ロ ̄|||)ガーン.

で、前回のパーティーの空ワインを返しにトキ 小箱さんへと使わされお供させていただき、運良く空いていた焼き肉あじぇで、ホルモンemoticon-0167-beer.gif
d0119359_02635100.jpg

なんだか、毎回行く度に、、、emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif


ようやく完成して、気分良いです。。。emoticon-0131-angel.gif

これでようやく念願の「ここに在る」ことを知ってもらえるなぁ〜emoticon-0170-ninja.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-04 00:20 | お知らせ

看板ばっか、、、

ですが、着色&ニス付けが3度終わり、明日業者に頼んでいたアクリル板が到着します。

後は棚付けと固定のみ・・・

穴あけの時に油断して「バッキ!」なんてことになれば、今までの苦労が水の泡に・・・

今週中には完成に漕ぎ着けれることでしょう。。。

しかし、手作りは安いと思っていましたが、慣れない作業でそれ相応の時間と労力を要します。
その分思い入れと言うか、執念のこもったものが出来るかと思いますemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-03 00:07 | つれづれ

今日は大雨らしくて、、


キャンセルに、変更・・・

作ってみました。。。

d0119359_18522726.jpg


今晩ヤスって、色塗ります。
業者に頼んだらエラい額ですからね。

日曜日に一気に仕上げる予定ですemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-08-29 18:54 | つれづれ

看板もう出来てんですけど・・・

d0119359_9362694.jpg


某総帥から

「2枚重ねにしたら」
「目光らせなよ」


とのアドバイスをいただいたので、もう一枚同じのを作ろうかと・・・

カルプ文字を業者に発注すると「オステオパシー」の文字だけでも9000円位しますので、これも自分で木を切って立体的にしようかどうかと・・・

電ノコ買おうかしら〜。。。

糸ノコしんど過ぎる
emoticon-0124-worried.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-08-28 09:40 | お知らせ

看板の完成予定図

d0119359_0382159.jpg



土台は完成しました。

が、業者さんへの発注が大変です。。。emoticon-0141-whew.gif

今月までには完成させたいです。
[PR]

by karada-otaku | 2008-08-19 00:40 | お知らせ