身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タグ:お知らせ ( 28 ) タグの人気記事


日曜日たまに開けていると、、、


案外予約いただけるもんです。

ただ、殆どセミナーや私用で閉めている事も多いので、来月からは日曜定休日にしようかと思います。
[PR]

by karada-otaku | 2009-06-14 10:55 | お知らせ

訂正、訂正!!

以前言っていた、[NEWS]が出たのですが、

内容に間違いが、、、008.gif

誤「ロマンさんの施術は日曜限定で受けられる」

ではなく、↓

「ロマンさんの施術は日曜日のみお休み」です!!


事前の原稿チェック時に指摘したにもかかわらず、、、031.gif

ええかげんな仕事したらあかんでしょ〜、、と思います。


載せてもらえたのでありがたいことなのですが、、、なんだかなと。。。
[PR]

by karada-otaku | 2009-04-29 07:30 | お知らせ

ロマンと私が表紙を飾りますよ!!

d0119359_0142925.jpg


4月末頃、町中で見かけた際は是非とも手に取って下さい!!
[PR]

by karada-otaku | 2009-04-16 00:18 | お知らせ

English Home page.

が、何とか公開しました。。。
English HP

昨日はRomanが2つ目のテーブルを作ってくれたのですが、一つ目の私のコピーと言いつつ、出来は数段上でした044.gif
きのう来られていたクライアントさんは下がうるさくてご迷惑をおかけしましたが、待ち合いはもう少し形になりましたので、、、

今日はみなと整体院の開業祝いとの移転パーティーです。

なんだかんだで、30名以上来ることに・・・入れるのか知らん??046.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-03-08 08:14 | お知らせ

移転のお知らせとRoman氏の紹介(ホームページ)


ようやく更新しました...(汗)

ホームページ更新

徐々に追加情報おば、、、029.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-02-24 06:51 | お知らせ

Congratulations!!!

On your new arrival!!
d0119359_0115810.jpg


いや〜、何だか嬉しいもんですね〜。

昨日、出産直後に携帯に連絡があり、嬉しさのあまり、来ていたクライアントさんにも写真を見てもらいました。。。

あ、この方がRomanさんです。

予定日は14日でバレンタインベイベーのはずだったのですが、初産なのに早く生まれて本当に良かったです。
母子ともにいたって健康とのこと071.gif
”his head is particularly nice nad with no deformations due to the birth.”
オステオパスらしいなと...(笑)

また、詳しいプロフィールとともに改めてRomanさんのご紹介おば。。。

一先ずは幸せのシェアと言うことで。。。



[PR]

by karada-otaku | 2009-02-13 00:30 | お知らせ

新店舗地図☆

d0119359_7532626.jpg



久しぶりにイラストレーターをいじると時間がかかるかかる。。。


次は、かたこり先生に教えていただいた○○を使って移転DM作り。


事務作業は嫌いですが、やりだすと武田徹夜・・・071.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-02-02 07:56 | お知らせ

激動の一年に!?


なりそうです。。。

最近来ていただいた既存クライアントさんには直接お知らせしておりますが、移転が確定しました。

京都市役所前から阪急大宮徒歩2分へ移転します。

駐車場付きですので、車をご利用の方には大変便利になるかと思います。

駐車場入れると広さ的には今の4倍になります!!ま、今までが狭過ぎたのですが、、、

移転の詳細については2月初めにHP、ブログ、DMでお知らせいたします。

週明けにはまた新たなお知らせをいたしますです040.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-01-23 07:47 | つれづれ

メールの不具合


メールの調子が悪く、2重、3重送信になったり、その他不具合が出ております。
メールを出していただいたのに返信がない方は携帯にお願いします。

既存のクライアントさんへは当方の携帯アドレスをお知らせいたしております。

あまり見られているとは思いませんが、取り敢えずブログに・・・
[PR]

by karada-otaku | 2008-11-21 23:47 | お知らせ

本日は板橋でのクラシカルオステオパシーBCM限定講習会


のため、お休みです。040.gif

ねむい。。。014.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-11-16 03:34 | お知らせ