「ほっ」と。キャンペーン

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


ダンス公演


7月〜出入りしていたダンスコミュニティーの今日は講演最終日でした。

5日間あったのに、最終日しか行けなかったのですが、本当に行ってよかったです。

満身創痍の体でよくぞあそこまで動けると言うか、暴れられると言うか・・・本当に凄い人達です。。。

拙い微々たることですが、体のケアをさせていただいて、クレジットにも私の名前まで入れていただいていて、少し感動しました。
スポーツトレーナーの気持ちがほんの少し味わえたような。。。

これから打ち上げ参加です。。。
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-29 21:38 | つれづれ

BCM⑬


帰って参りました。
息は殆ど眠れないのですが帰りはお酒の力でグッスリemoticon-0113-sleepy.gif

一月空いただけだったのに凄く久しぶりのような感覚です。
しかし、相変わらず春山先生の座学はおもしろくわかりやすい、松澤先生の実技も毎回的確に教えていただけて、本当にちょっとしたポジショニングやタッチの仕方で全然感じが変わる。。。

が、なんだかWeek2以来○○キャラやセミナー中○○りキャラが付いてしまって・・・
そこまでバッテンD.O.に思われていたとは、、、
払拭するためにも頑張らないと、、って、どう頑張ろうかしら、、、(苦笑)

兎に角も昨日の講義を落とし込むことから。。。emoticon-0141-whew.gif

来月はイギリスWeek3の関係で再来月です。
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-29 07:49 | セミナー感想

本日28日は群馬県高崎にてクラシカルオステオパシーBCMセミナー


毎度毎度毎度バスが予定の1時間以上前に到着いたします。
頑張って飛ばしていただいている日本中○バスの運転手さんに感謝です(T_T)

今朝はなぜだか口の中が切れていて鉄の香りで目覚めました(^~^)


マックのフリースポットの繋がりが悪くネットができません(;_;)

今から4時間復習しながら待ちますかな…

イーモバイル契約しましょうかなぁ…


今晩は友人の先生方が床で寄り合いがあるようなので、邪念か怨念でも送っておきすv(^-^)v

雨雨降るるぅ~☆彡
[PR]

by KARADA-OTAKU | 2008-09-28 05:32

のれんさん

学友のパドルハチが働くのれんさんに初めて伺いました。

中は素敵な空間なのですが、少し入り難いのが残念って、、私が言える立地じゃない(笑)


また立ち寄ろうと思います。。。



d0119359_819215.jpg

[PR]

by karada-otaku | 2008-09-27 08:19 | つれづれ

マニュアルメディスン研究会 Be Still And Know


行って参りました。。

なんだかも〜、自分が仕向けたのが悪いのですが、ハラハラのセミナーでした(苦笑)
まぁ、飲み会で大場先生の満面の笑みで、全て結果オーライ!!かっ!?!?

そうそうない機会だと思いますが、また1〜2年に一回あれば良いですね〜。。

d0119359_13471970.jpg

[PR]

by karada-otaku | 2008-09-24 13:48 | セミナー感想

明日は

久しぶりの名古屋でのセミナーです。

大場先生にお目にかかるのも2,3年ぶりでしょうか、、、

月日が経つのは早いです。。。
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-22 22:54 | お知らせ

最近は、


良いのか悪いのか、気楽になってきました。

「台風だし、本でもゆっくりと」とか。。。

開業仕立ての時は、気を使い過ぎていたと言うか、過敏だったのだと今頃少し感じます。
前が商店街なので、そのもの音が気になって気になって「患者さんに聞こえて、リラックスしてもらえないのでわわ..」とか思ってましたが、今は全然気にならなくなって、静かなもんです。

色々な状態の方が来られますが、ある種私に出来るのはカラダに少し余裕が持てて、視野やらが広がってもらうことしか出来ないのかとも、、感じます。。

自分自身がそう言う状態を経験しているからかもしれませんが、、、

クライミングもボチボチ再始動中です。


京都市中京区整体オステオパシー
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-19 23:27 | つれづれ

色々作ろうと,,,


d0119359_7125752.jpg


看板の上に置く新しいチラシを作ってます。
今、両面カラーで1000枚5000円切るキャンペーン中にと何パターンか、、、

色々とやらないとと,思いつつ、毎度毎度なかなか進みません。。




京都市中京区オステオパシー整体オク坂田治療室肩こり腰痛自律神経失調
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-19 07:17 | つれづれ

じーんましーん


ここ4日位蕁麻疹に嘆いております。。。

この時期は内臓の調子も悪くなるのに、お酒を取ったり不摂生を辞めず、自業自得なのですが、患者さんには色々と言うくせに、自分は・・・いやぁ〜、駄目駄目です。。。

今日はすっかり治まったと思ったのですが、いただいた団子を一人で5個もたいらげたら再発(爆)
かゆ〜い、かゆい。。。

一昨日は久しぶりに鍼治療も受けたのですが、打たれてすぐに上半身の赤みとかゆみが治まったと思うと、下半身がブッツブツに、、、下ろし過ぎ(苦笑)

カラダの不思議を改めて体感するのでした。。。

もうしばらく粗食に、、、できるかしら。。。
[PR]

by KARADA-OTAKU | 2008-09-16 23:55 | つれづれ

デビュ〜しました。

d0119359_8225719.jpg

外に出すと、やはり小さく感じましたが、なかなかの存在感を出しております。
管理人のカトさんのご厚意で毎日一日中出してもらえるとのことですemoticon-0139-bow.gif

これだけでは何なのか注目されても分からないだけですので、もうちょっと改良予定ですし、新しいパンフも早く作りたいのですが・・・

あと、
d0119359_8264298.jpg


扉にも文字を切って作りました。

「オステオパシー」と「整膚」の文字も追加予定です。

ひとまずはemoticon-0141-whew.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-09-11 08:40 | お知らせ