身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


明日は、


名古屋での講習受講のため、お休みとなります。


040.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-29 23:21 | お知らせ

来週までには、、、


新しいホームページを感性にこぎつけたく、今日もほぼ徹で頑張ったのですが、イラストレーターでの作業に時間がかかったり、基本的なHTMLの事を理解していないままだと、ちょっとした事で戸惑ったり...と、遅々として進まないです008.gif

JACOのBCM試験の通知も着ましたし、レポートを作らなければなりませんので、早くHPを完成させて、そちらに集中していきたいのですが・・・

WEBクリエーターがカラダ壊すのは当たり前ですわ・・・

さ、今日も頑張ります066.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-28 09:32 | つれづれ

ぬか喜び。。。


とある記事はなまるうどん17円で毎日食べられるというのを知り、うどん好きの私は、

やったー!!と、iMacに向かって叫んでしまいましたが、近くにあるのははなまるうどんではなく、いきいきうどん・・・

京都のはなまるうどんは新堀川しかないようですね。。。遠いワッ..
d0119359_1264298.gif

[PR]

by karada-otaku | 2008-03-27 08:54

疲れました。。。


生きるのに(ウソ)



いや〜、今回も色々とセミナー、飲み会含め講師に質問させていただき、大分と繋がってきました。

しかし、本当に何でもご存知で、ホイホイ質問に答えていただけるので、私にとっては凄いお得なセミナーです。

また、是非とも継続的に勉強させていただきたいと思います。

ではでは。
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-23 22:44 | セミナー感想

時間を、、、

d0119359_219367.jpg
ちょんまげ。。。


身体力学研究会も終了しましたが、なんだか知りませんが、日々追われています、、何かに。。。

明日もセミナーですし、その翌週もセミナーで、またセミナ〜、、、
自分で選んでいるとは言いつつも、なんでこんなにと,、、

通常の治療に、治療室の掃除/洗濯、事務作業にお勉強。。。
開業しているみんなさん普通にされているのでしょうけど、時間配分が大変です。

こうなると必然的に削れるのは睡眠時間となる訳でして。。。

ま、なんとかなるさ〜。

ブログも毎日更新して、ちゃんと他のも復活させるぞ〜、、、っと、言っとこ〜042.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-22 21:14 | つれづれ

HP制作・・・


ようやく、感じがつかめてきました。。。

4月までにはUPさせたいです。
徹夜のまま、稽古会です・・・032.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-20 05:27 | つれづれ

明日は身体力学研究会京都出張講習会です。

d0119359_18345547.jpg


バタバタと過ごすうちに、いつの間にやら前日となってました042.gif

楽しみです。。。
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-19 18:35 | 身体力学研究会

ひゃ〜。。


更新思いっきりさぼってましたね。。。

あんまり気にしていないと、本当にあっという間にさぼってしまうものです。

明日は朝イチで出張治療に行くことになりました。

でも、車もバイクもない私には出張は過酷です...経営的にも・・・なのですが、動かれないのだから仕方がないですね。。。

寝坊しないように、、、014.gif
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-18 01:01 | つれづれ

いつになったら〜


洗濯物が外に干せるんだぁ〜031.gif

せっかく暖かくなって、洗濯物を外に干そうと思っていたのに、今度は過ぎ花粉!!
私は花粉症治ったので、関係ないですが、クライアントさんはそうはいかない・・・

花粉が終われば、梅雨・・・はぁ〜、早く夏来てほしいです。。。


d0119359_2215389.jpg

[PR]

by karada-otaku | 2008-03-13 22:01 | つれづれ

セミナーのお知らせ。

下記の様なセミナーを企画致します。まだ、講習費/会場も暫定です。
ご興味のある方はご連絡下さい。

d0119359_20255870.jpg

内容の変更/確定しましたら再度お知らせ致します。
[PR]

by karada-otaku | 2008-03-11 20:26 | お知らせ