身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お知らせ( 55 )


ブログ移転

カテゴリの管理のため、

オクブロに移転しました。

040.gif
[PR]

by karada-otaku | 2012-12-31 23:59 | お知らせ

西宮でクラシカル。


明日17日はクラシカルオステオパシー関西セミナーのためお休みです。040.gif
[PR]

by karada-otaku | 2010-04-17 22:00 | お知らせ

5月の予定


毎年GWは何かしらセミナーが入っていたのですが、今年は友人の結婚式もあり、長期の国際セミナーは見送りました。

イギリスでお金がないのが本音ですが・・・028.gif

多いときは月2回くらい東京方面にバスでセミナーに通っていたのですが、新幹線の快適さを知るとより苦痛が増し、なかなか乗る気になりません。

ちょっと前に「大阪〜東京間500円バス」がテレビで取り上げられていました。
最近よく見る物知りで体格のいいコメンテーターが、

「500円と思えばバスの辛さも吹っ飛びます!!」

などと言っていましたが、格安4列バスの辛さを絶対この人は分かっていない、乗ったことがないな、と思いました。

カリカリの私のような体型でも、本当に地獄なのに、あの恰幅では更に・・・そして、隣に座った人間も更なる地獄・・・

パーキング休憩で焼きそばなどの臭いのきついものを平気で横でバクつくのもいたり、学生グループのしゃべくり・・・

とか言いつつ、こまめに500円バスの予約サイトをチェックしている自分がいます。。。015.gif
[PR]

by karada-otaku | 2010-04-16 02:45 | お知らせ

名古屋セミナー


明日は名古屋でのセミナーのためお休みです。。。040.gif
[PR]

by karada-otaku | 2010-04-10 19:45 | お知らせ

イギリスから無事帰って来られました。


本当に素晴らしい5日間の研修でした!!

また詳しくは今日の夜にでも更新いたします!たぶん。。。
[PR]

by karada-otaku | 2010-03-30 12:03 | お知らせ

行ってきます。


今朝、

「もうみんな集まってるけど、いまどこ?バスどうかした?」

とのメールで大と小が同時に漏らしそうになりました・・・
私のことだからやりかねないボンミスなので本当に血の気が引きましたよ・・・まったく033.gif

とりあえず、これからバスで成田まで行き、受講参加者の先生と合流し、12時間かけてヒースロー空港について、それからチャーターバスでドーキンスと言うところにあるICOで5日間のWeek3を受けて来ます。

5日間9時〜17時の缶詰らしいので、画鋲刺してでも頑張ろうと思います。

「旅のお供に」と、色々頂き感謝です。

何人かの方に「写真楽しみにしてますよ」と言っていただいたのですが、あっちにネット環境があればブログ更新したいと思いますが、どうか分かりません。
町並みがキレイらしいので写真に撮りたいのですが、こう言うときコンパクト一眼とかもってればと思いますね〜。

それではでは。。。070.gif
[PR]

by karada-otaku | 2010-03-21 20:13 | お知らせ

23日はセミナーのためお休みです。


[PR]

by karada-otaku | 2010-01-23 21:54 | お知らせ

明日は今年最後のセミナー


ですので、お休みです040.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-12-26 20:29 | お知らせ

O_Q書庫

d0119359_20583984.jpg


うちの書庫です。

活用できてない典型です。。。

次の勉強会で上手く皆に活用してもらえるように模索中・・・023.gif

先ずは頓挫していたブクログの活用から。。。
[PR]

by karada-otaku | 2009-11-20 21:01 | お知らせ

かんばんは!!


雨の中にも関わらず、ものの40分程で取り付けていただきました。

来られた患者さんからは、

「えらく趣の違う看板ですね・・・」

と言われましたが、、、確かに(汗)

もうちょい拘ってデザインを考えればよかったな〜。。

ま、目印になることが第一目的なので、いい〜んです。。。

取り付けていただいたカントラ工房さん対応も早くて、しかも、

「思ったより簡単に取り付けられたので」

と、1割程その場で値引いて頂けました038.gif

とても良心的な看板屋さんです!!

オク君のプレートも前回の半値ぐらいで制作できるそうで、最初っからカントラさんに頼んでおけばと、、、007.gif
[PR]

by karada-otaku | 2009-11-14 10:58 | お知らせ