人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業。。。


去年の11月から英会話教室に通い始め、「半年でペラペラ計画」を目標に頑張っていました。

初めて言った体験レッスンで講師をされていた先生が、5月の末〜アメリカへ発たれる為、Farewell partyがありました。

初めて体験教室に行った時に英語コンプレックスの私をフランクに迎えていただき、この先生の回に参加していなかったらこの教室に行こうとは思わなかったでしょし、もしかすると英語を勉強しようとは思わなかったかもしれませんし、ロマンとも働かなかったかもしれません。。。

移転の為に3月,4月は一度も参加できず、開始したときの勢いはどこへやら、、、私の悪い癖です、、、ああ、もったいない。。
最近漸く英語の勉強を再開しだし、、結局、上記の計画は失敗に、、、、
お世話になった先生にもっと成長をお見せしたかったのですが、、、007.gif

日本に帰国され、またお会いする時にはそうありたいと思います。。。
卒業。。。_d0119359_6591769.jpg


あちらでのご活躍を心から祈っております。。。

by karada-otaku | 2009-04-27 07:03 | つれづれ
<< 今日は、、、 難しいなぁ。。 >>