人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「明日から、、、」と言いつつ・・・


今日はブログを実のあるないように、、、と思っていたのですが、治療中に、

ELEPHANT FACTORY COFFEEの畑さんから電話があり、

「今大丈夫です?」とあり、

私「今治療中ですんで、かけなおします。」

で、かけなおすと、

「友達と飲みに行きますんで、いきません?」とのことで、

「これも幅を広げるためや〜!!」(ナンの幅やっ!!)とか、一人突っ込みしつつ、やりたくない事務作業ほっぱらかして、ELEPHANTさんまで行ってしまいました〜。。。

そうして、行ってみたかった、近くの大衆居酒屋「伏見」さんへと〜。。。

「明日から、、、」と言いつつ・・・_d0119359_015597.jpg


噂に違わぬ名物おばちゃん(笑)に、圧倒的なコスパ・・・
写真右が名物野菜天ぷらナント300円也写真左大粒カキフライも8個のって600円也、、、ヒャ〜068.gif

戦争の様に食べて、飲んで、三人で7500円・・・

その後、「三条スタバでもええですやん」とののりに、珈琲屋のプライドが許さない畑さんと、伏見とご近所のアイリッシュパブTadg's Irish Pubで、ギネス・・・
「明日から、、、」と言いつつ・・・_d0119359_0203897.jpg

といった訳で、嵐の様な突然の飲みでした。。。

これでまた、事務作業できない言い訳が・・・また一つ・・・024.gif

明日からは、嫌なこともするぞ〜っと、また明日。。。014.gif

by karada-otaku | 2008-03-01 00:23 | 京の「隠れグルメ」
<< 怒り心頭!! 昨日で、、、 >>