人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新しいブログ

以前から、このブログは完全に私的な趣味のブログにし、もう2つブログを作ろうと思っており、年始年末に試行錯誤しておりましたが、遅々として進まず…

とりあえず、一般の方向けにちょっとでも有用な情報を提供できるブログとして、

「OQのオタクな健康情報ブログ」

を作りました。

もうひとつ、私的でマニアックなブログも製作中ですが、ほとんど下書きの状態です。

OQの私的お勉強ブログ

ま~、なんと言いますか、、、本当に自分ってのは何も知らないし、覚えてもすぐ忘れるし、継続できないし・・・嫌になっちゃいますが、何事も一歩から継続あるのみですので、頑張ってみようと思います。

まぁ、「個性の時代」とか言われますが、オリジナリティなんちゅうものは、外部情報のインストールと内的なバージョンアップから生まれるのかと、思う今日この頃で、浅学な自分を恥じずに、知識のバックアップ?と、私的知識のオープンソース?として、ブログなるものは有用なのかと、訳の解らぬ事を思弁的な感じにのたまう今日この頃でござ今スルスル。。。


これからも少ない閲覧者様方、どうかご愛読の程宜しくお願い島スルスル。。。


新しいブログ_d0119359_2301319.jpg

これぐらいの勢いで何事も継続して学べたら、誰でもきっと超人に~、、、なれるのかな??

by KARADA-OTAKU | 2008-01-07 23:01 | お知らせ
<< 琥珀色の夜更かしの友 今年初セミナー→新年会(びすと... >>