身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

何ヶ月ぶりかわからないほど、セミナーのない休日。

OQはどうせ祇園祭でえらいことになっているので、みんなで奈良でガラス作りに。。。

月に3回は東京や神戸、名古屋に岡山、仙台とセミナーに出かけていたのですが、もう一月半は行っていないというのはセミナー依存の私には信じられないことでした・・・
この3連休を使って、京都では鍼の、神戸ではオステオパシーの上部頸椎、群馬ではクラシカルオステオパシー、東京ではアプライドキネシオロジーと、興味あるセミナーが目白押しでしたが、開院でお金も早々使えないですし、右から左へ泣く泣く受け流しました・・・

でも、貴重なセミナー以外の休日はやはり楽しいもんで、リフレッシュすることができました。

明日からまた色々と頑張ります。。。
[PR]

by KARADA-OTAKU | 2007-07-16 23:53 | その他
<< 姿勢 4日程前 >>