身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

補足・・・

「良いアイデアが瞬時に生まれることもあるじゃない?」ってなことも思う方もいるかもしれませんが、キャッチコピーはあくまで例であって、そんな簡単に情報の質の善し悪しは決定できません。
何せ「捨てられた情報」=「消えて見えない」と言うことですから。

それに、瞬時に生まれたと思われるアイデアを非常に短い時間軸で見てしまった場合に「ひらめき」と捉えれるかもしれませんが、アイデアの創出にはその人の人生の過程をも含めた長い時間軸が必要だと思います。

それは病気も同じことで、発症原因にはまず過程と言うものがあるはずですが、ついつい「急に◯◯が痛くなった・・・」となる訳ですね。。。

うう・・・それにしても昨日から調子が悪いです。。。

この調子の悪さにも原因はあるのでしょう。。。炭水化物過多とお酒かな。。。

とりあえずは更新・・・
[PR]

by KARADA-OTAKU | 2007-06-17 18:58 | つれづれ
<< 開業!? 現代社会は情報過多!? >>