人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日曜日の営業


昨日の時点で予約がなかったので、日曜日急に空けていても仕方ないかと思い、久しぶりに私設図書館でも行こうかと思ったのですが、結局当日予約で3名来られて無駄な日曜日の営業とならずにすみました042.gif



戯言日記


6日土曜日は鍼灸学校の友人と先生5人と飲む約束をしており、2次会(?)から参加してきました。

2軒目のお店に京都木屋町の有名店A(あ)に行く予定にしていたようですが、友人のどやっを潤そうと変更してもらいました。

結構繁盛していて、私達6人が行くとバタバタ・・・
近況を聞いたり、話したりして、同級生の娘が韓国留学するとのこと、、、頑張ってちょ。

その後1人で象工場珈琲にお邪魔すると0時半だと言うのに私が一人入ったら満席状態・・・

酔っぱらいながらも英語のお勉強していると、だんだん空いて来て2時ごろには私一人に。

「後片付けしますんで、居てて下さい」とO君が言うもので、図々しくも居座りながらおしゃべり。

D・ボウイやQueenにベルセバと彼とは音楽の趣味が合うもので楽しい。
何故かウルフルズの素晴らしさについて語り合う。

なんだか彼の今後や夢の展望の話になり、23歳なのにすばらしいと思ったり、私もあの頃の勢いを思い出したり・・・気が付くと4時。。。


彼の感性に触れながら、自分はここ1、2年、皮膚にパックを塗って、なるだけ色んなものを感じ無いようにしていたようだ、と・・・

頭と言葉では「感じたい」と表していても、身体は「感じたくない」のだから質が悪い。

「感じきった先にあるもの」を求めてこの世界に入ったのに、いつのまにか「恐れ」や「諦め」が先行している。

まぁ、そんな感じで進んでも何も待ってやしないのだから、覚悟決めて徹底的に感じきって行くしかない。

人の身体は未知未知ている、希望もあれば恐ろしいものもいっぱい・・・克服するしかないなぁ・・・

by karada-otaku | 2010-03-07 22:22 | 戯言
<< 日経ヘルス4月号 ジェイミーズ・キッチン >>