身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビビアン・スー

d0119359_23204484.jpg


最近、日本で活動を再開され、10年前と変わらない美しさが話題となっているビビアンスーさんですが、いや〜、本当にカワ美しい・・・016.gif


「女性受けする美人」と「男性受けする美人」は違うとよく聞きますし、度々納得することがあるのですが、この方は両性から支持される美しさを持っているのではないかと思います・・・と、男性視点ですが。。。


私の甥が先月末に台湾へと留学したのですが、台湾の女性はキレイだと聞きますので、是非行ってみたいものです。



ビビアンと言えばブラックビスケットを思い出す方も多いと思いますが、私はThe d.e.pを思い出します。

記憶の片隅にある方も多い(?)と思いますが、多分忘れ去られた企画もの的バンドです。

とは言え、メンバーが凄い凄い!!

なかでもベースのミック・カーン氏はボウイ様と並び、私のダンディズムミドルランキングの1位、2位を常に争っています。

お2方ともグラムロックいわゆる男性化粧系のアーティスト出なのですが、化粧の下は超男前なのです。
以前も書いていますが環境音楽の大家ブライアン・イーノ氏にしてもこのお2人にしても、どうしてこうグラムな方々は年を取るとこうもダンディーなのかと??
d0119359_0264283.jpg


こんな感じの50代になりたいものです023.gif



The d.e.pの音楽も2000年代初頭らしいさが懐かしいです。


こう言った面白いバンドが出て来て欲しいものです。




ギターの土屋昌巳氏の動画をついでに見まいしたが、ある意味今見ると凄い新しい・・・005.gif



ギターとダンスとテクノカットロン毛・・・ちょとカッチョ良過ぎでしょ...044.gif
[PR]

by karada-otaku | 2010-03-04 00:19 | 趣味
<< まっすぐな背骨〜その3 まっすぐな背骨〜その2 >>