身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
人気ジャンル
お気に入りブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

四条大宮 サウナ&スパ ニュー大将軍


から徒歩4分程のサウナ&スパ ニュー大将軍

d0119359_045882.jpg


昔はあまりサウナが得意ではなかったのですが、周りの先生は皆「サウナ、サウナ」のサウナ大好き人間ばかり。

この前右の肋骨を痛めて、そのままにしていましたら右の座骨神経の外側に痛みが出だしまして、、、emoticon-0107-sweating.gif

治療を友人の先生にお願いしようかと思ったのですが、毒出しも兼ねてニュー大将軍へ。

しょぼい滝に打たれて、サウナに入って、水風呂、サウナ、水風呂・・・と繰り返し、仮眠室で少し休めば、痛みは8割取れていましたemoticon-0141-whew.gif

その後半額キャンペーン中のemoticon-0167-beer.gif小150円を飲んで、上機嫌で帰途にemoticon-0169-dance.gif

これは確かにハマるりますな〜。。。近所にこんな素晴らしい楽園があるなんて・・・楽しみが一つで来ましたemoticon-0142-happy.gif

こうして年を取っていくのですな〜。。。
[PR]

by karada-otaku | 2010-02-10 23:50 | 趣味
<< お腹が・・・ 医療行為!? >>