人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大晦日

今年最後の方はバレンシアから観光に来たスペインの方でした。
(最初ロマンの知り合いかと思ったら、全く関係なかった..苦笑)

その後、親戚一同でニュー大将軍に行って厄払い(?)をして、おそば食べて、

パフュームの1人が凄く痩せたと思ったり、マイケルが一番似合うのはアンジェラ・アキやと思ったり、小林幸子はますますラスボス化しているなと思ったり、しながら紅白を見ております。


今年亡くなったアーティストの時に少しフジファの志村さんの事が出るかと淡く期待してしまいましたが、そら無いですわな〜。。。

もう5枚目のアルバムが出ないなんて、未だに信じられませんし、あまりにも惜しい。。。

いつ死んでしまうか分からないと言うのに、当たり前のように明日があると思ってダラダラと生きてはならないと思いますが、なかなかね。。。


ブートレグなので多分消されると思いますが、、、これは泣いちゃいますわ・・・

良いお年を040.gif

by karada-otaku | 2009-12-31 23:01 | つれづれ
<< 明けましておめでとうございます... 忘年会 >>