身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
珈琲好きの京都人さんへ
from ど35生活
法然院からカフェ ゴスペ..
from カモミールの芝生
奈良にいくなら
from ど35生活
奈良にいくなら
from ど35生活
雨降り前の雨林舎
from ど35生活
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トクマルシューゴ (Shugo Tokumaru)がやって来る!!

実はアルバムも持ってないんで、あんまり知らないんですが(笑)


昔、湯川潮音ちゃんがすすめていたので興味を持ったことがあったのですが、機会が無くて記憶の片隅に・・・

そんなかんじだったのですが、昨日知人から聞きまして、今月の25日の同志社EVEで今出川キャンパスに来るみたいです。
実家からは徒歩8分くらいで、しかも、FREE!!

中村一義とかフィッシュマンズとかが好きな人はきっと好きだと思います。

一瞬エレクトロニカかと思ったら違う、フォーク何だか、ケルトぽかったり、とても幻想的な感じの音楽をする人。。。軟派な感じというか、草食系!?

折角の機会なので、時間があれば覗きにいってみたいですね。。なんせタダですし、、、


トクマルシューゴ (Shugo Tokumaru) - parachute
トクマルシューゴHP

[PR]

by karada-otaku | 2009-11-12 20:41 | 趣味
<< カバーですかぁ。。 2人以上酒 >>