人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

時の流れ...

ルカ・ラ・ガームで検索していたら、前回記事の「先の課題」を作ることを言われた人、原人こと笹木さんのブログを発見しました。

京大ウォールで出会い、当時京都CRUXのスタッフをされていました。
その頃、踵の骨を骨折されたことがあり、

「俺、国民保険入ってないから、病院行けんくて、でも、だいぶ腫れて来たから、弟の保険証使って診てもらってきた」

とか、スゴいクライマーらしい生活(?)を送っておられ、今どうされているのか情報が無かったのですが、地元広島でクライミングジムを経営し、ご結婚、お子さんまでおられるではないですか!!
上記のブログも奥様が書かれているようです。

広島に行ったことはありませんが、行く機会があれば是非立ち寄りたいです。


ルカ・ラ・ガーム検索繋がりで、京大ウォールの当時の部長をされていたつよつよさんは今のクライミングブームの一端を担ったであろう、ジャンクスポーツやCM等にも出演されている美人クライマー尾川智子さんとついこないだにご結婚されたと、とあるブログで知り、尾川智子さんのブログを見てみると・・・スッゲ〜ェ071.gif

って、思ってるのは自分だけなんでしょうけど。。。

本当にネットはスゴいもので、10年と言う年月を痛切に感じさせてくれますね。。。

本当に好きな事を10年続けれたらちゃんと形になっているんですね。。。本当に、本当に皆さんスゴい。。。

10年か〜039.gif

by karada-otaku | 2009-09-16 00:09 | つれづれ
<< 油 先の課題 >>