人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体オタクのつれづれに,日記 京都|整体院


開業を機にブログ始めたオタクです。
by KARADA-OTAKU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
治療室OQ(オク)のご案内。
ホームページはこちら

オステオパシーの治療に興味がおありの方は、ネームカードをご覧ください。
ネームカード内に治療室OQまでの道のりなど載せております。

2010年4月,5月お休み





カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ルカ・ラ・ガーム



やっと行って来ました。

外観取るの忘れたのですが、阪急長岡天神駅から歩いて20分少々、近道使えば15分くらいだそうですが、結構遠い。。。

オーナーのK人さんにお会いするのは9年ぶりくらいでしょうか?

忘れられているかと思ってたのですが、

「忘れる分けないやんか〜」

と、声をかけていただきまして、嬉しかったです001.gif



にも来ていただいているNさんとご主人、そしてこれまた7、8年ぶりのYさんにもお会いして、楽しいクライミングとなりました。

Yさんには、

「プラッチー、全然登り方変わってへんな〜」

と、言われてしまいましたが、まぁ、変わる要因も無く、あの頃のプラチナフィンガーも無くなりましたので、これからは「大人なムーブ」を目指したいと思います。。。

ルカ・ラ・ガーム_d0119359_23595238.jpg

木目を活かしたウォールやレストスペースを広く取っているところなどなど、とてもいい雰囲気のジムです。
ただ、トップアウト(壁を乗り越える)はしっかり持てるのですが、6メートルくらいはあるので、自然の岩場から遥かに遠ざかってしまった私にはちょっと怖かったですね。。

祝日だったので20時終了辺りはフリーダムな感じ(笑)
ルカ・ラ・ガーム_d0119359_031275.jpg


楽しい時間を過ごさせていただきました。

オーナーさんご夫婦
ルカ・ラ・ガーム_d0119359_062677.jpg


今はプレオープンとのことですが、この前の日曜日には悪天候もあり50人以上の使用者が来られたそうです!!
来週にはHPと電話も開通して本格的なオープン予定とのこと。

月1、あわよくば2、3回通えればな〜といった感じです。

昔バリバリ登ってた頃のメンバーさんにもまた会えるのが楽しみです。

by karada-otaku | 2009-11-03 23:49 | 趣味
<< バッシ、バッシ!! 今年も2ヶ月 >>